2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリー

ブログを開くと何かしら宣伝があるのですが、今日は小澤征爾さんとムターさんの写真が出ていた。 ≪ドイツ・グラモフォン創立120周年 Special Gala Concert Presented by 小澤征爾 & サイトウ・キネン・オーケストラ ドイツ・グラモフォンが世界中で開催する…

動物病院とアレルギーと健康診断

ここ10日間程様々な用事がありました。休職中だから一般的なストレスとは異なりますが、何かアクションを起こすと身体がフラフラになってしまう。 まずは家族の中で一番弱虫のデブ猫ピート君のこと。 年明けの予防注射のときにカートに入れようとしたら怖が…

衝撃その2🤪🍮🎶💔🐸💣ヤンソンス

関係者の皆様・・事件です。 ヤンソンス来日キャンセル。容態が気になります。 HPに代役のメータ、曲目情報出ています。 現在のメータの写真を貼り付けました。 癌治療に専念し、容姿は我々の知っているマエストロではありませんが、これまでの知識と経験が…

衝撃😭💔💥🦂🌪️🚬💊エレーヌ・グリモー🌹

私のエレーヌ来日中止。肩の故障が原因らしい。事故にでもあったのかな。 彼女の肩から指と脳につながる細かな神経、骨折はしていないだろうか、ミルクのように白く美しい肌、精神的ダメージ、全てにおいて心配。 いつもの秋はわりと演奏会鑑賞多いけれど、…

珍しく交響曲を聴いていました

この1ヶ月テレビやラジオで様々な音楽が聴けました。 もう9月初旬だったような気がするけれど、Eテレで尾高さん指揮のN響演奏会を放送していて、後半のチャイコフスキーsym5番を夢中になっている自分を発見した。番組冒頭マロのMCに独特の気持ち悪さがあっ…

最近の出来事

数週間前から蕁麻疹のようなアレルギーが酷く、かかりつけクリニックでは対応が不可ということで、市内の皮膚科に通い始めました。最初は微弱な成分らしきお薬を処方されたがあまり効果がなく、起床すると数箇所蚊に刺されたようにぼこぼこしている。次回血…